京都で作られる完全無添加の日本一うまくて辛い唐辛子!

TOUGARASHI1
京都に行ったら寄ってほしいお店があります。
「最強一味」が目印の、祇園はた源さんは日本人の間でも知る人ぞ知る名店です。こちらのお店のとうがらしは完全に無添加で原材料も自然のもののみ。おみやげに如何でしょうか。
http://www.gion-hatagen.com/about.html#order

一口食べると思わず笑みがこぼれるほど日本一旨くて辛い唐辛子、それが最強一味です。「お出汁でも入ってるの?」「こんな唐辛子食べたことない」との声が多数寄せられるそうです。貴重な新しく作られた唐辛子を使用しているので、一日に製造できる量は100本と限られており、 口コミで広がりつつある今は売り切れることも多い逸品です。現在の日本では、消費される唐辛子の約9割が輸入されたものといわれていますが、こちらのお店は九州専業農家と契約し、日本で最高級クラスの唐辛子を使用しています。最高の唐辛子を元に絶妙な味を引き出す職人の手で一つ一つ手作りされた逸品を是非楽しんでください。

場所は京都の成田屋から徒歩5分と、とても近くです!
※商品にハラール認証はありません

京の薬味処 祇園はた源

電話番号
075-533-9888
Fax
075-533-9887
営業時間
10:00 to 19:00
定休日
不定休
住所
〒605-0073 京都市東山区祇園町北側240

TOUGARASHI2photo01

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中