りんくうタウンの美しい景色を眺めながらひと休みしませんか?

Rinku Town in Osaka

寄稿:エカ・フィトリ・ハンダヤニさん

東京に向かうまでにまだたっぷりと時間があったので、真っ直ぐに関西国際空港に行かず、りんくうタウンに寄ってみることにしました。電車に乗り、りんくうタウン駅で下車します。

りんくうタウン駅に着くと、たくさんの小さなポスターが出迎えてくれました。駅にはりんくうタウンのガイドブックが用意されており、便利な免税店もいくつかあります。

Rinku Town in Osaka

Rinku Town in Osaka

では、さっそくガイドブックを手に持ってりんくうタウンをのぞいてみましょう! もし重い荷物を持ち歩きたくないなら、400円でりんくうプレミアムアウトレットのロッカーに預けることもできます。ロッカーはトイレと授乳室の近くにあります。

りんくうプレミアムアウトレットに向かう途中には、りんくうプレジャータウン・シークルとりんくうタウンのランドマークである観覧車「りんくうの星」があります。空はとても澄み渡っていて、観覧車はとてもカラフルで近くに見ることができました。あまりの美しさに、わたしはつい見とれてしまいました。

Rinku Town in Osaka

大好きなブランドを探しに、りんくうプレミアムアウトレットに真っ直ぐ行くこともできます。りんくうプレミアムアウトレットはアメリカのノースカロライナ州にある港町を模した開放的な建物です。ここには海外ブランドから国内ブランドまで約210店舗が軒を連ねています。BEAMS、セイコー、GUESS、サルヴァトーレ・フェラガモ、アルマーニなどもあります。お店の多くは最大7割までディスカウントがあるので、そこそこの値段でお値打ち品を購入できます。

もちろん、りんくうタウンからの美しい眺めもお店のディスカウントと同じくらい魅力的です。周りには椅子や自動販売機がたくさんあるので、喉を潤しながら素晴らしい眺めと新鮮な空気を楽しむことができます。

このショッピングモールには礼拝室もあります。利用する際はインフォメーションに尋ねてみてください。
https://www.halalmedia.jp/ja/prayer-space/worship-086/

Rinku Town in Osaka

Rinku Town in Osaka

もしお腹が鳴りだしたら、りんくうタウン駅の2階にあるりんくうパピリオに行きましょう。レストラン、コンビニ、ドラッグストアなどが見つかります。マブルークというお店ではハラール弁当を提供しています。ただし、事前に必ず予約をしてください。マブルークでは1日500円で荷物を預けたり、無料で自転車を借りたりすることもできます。オリジナル泉州ハンドタオルも購入できます。

Rinku Town in Osaka

Rinku Town in Osaka

さあ、買い物の楽園「りんくうプレミアムアウトレット」を訪れて、素晴らしい海辺を眺めに行きませんか? 大阪にいるならりんくうタウンに寄るのをお忘れなく!

関連記事

[bc url=”https://www.halalmedia.jp/ja/archives/12373/send-halal-bento-mabruk-opens-rinku-town-near-kansai-airport/”]

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中