恵比寿にある「KO-SO CAFE BIORIS」ではハラール・ベジタリアン・ビーガンメニューを提供しています

S__31367224
恵比寿駅より徒歩で5分ほどにあるKO-SO CAFE BIORISでは、ハラールはもちろん、ベジタリアンやビーガンのメニューまで提供しています。ムスリムのお客さんも定期的に来店するようです。

S__31367223
『カラダの中からキレイに』をコンセプトに、動物性成分や卵、乳製品、化学調味料などは一切使用せず、オーガニック野菜をふんだんに使用したお料理はムスリム・ベジタリアンだけでなく日本人女性にも人気があり、連日多くのお客さんで賑わっています。

S__31367227
今回、注文したメニューは「ヴィーガンタコライス」と今月限定「ゴーヤのトマトココナッツクリームパスタ」と「ヴィーガン 冷やし担々麺」です。
こちらは夏野菜を使用しており、また担々麺も夏バテ気味の方にはオススメのメニューとなっています。

ゴーヤのトマトココナッツクリームパスタ
ゴーヤのトマトココナッツクリームパスタ

ヴィーガン 冷やし担々麺
ヴィーガン 冷やし担々麺

基本的に新鮮野菜がたっぷり、料理に使われているのでさっぱりとしており、味付けもクセになる味付けなので「気付いたら完食していた」という感覚です。

ヴィーガンタコライス
ヴィーガンタコライス

こちらのお店では肉の代わりにソイミートを使用しています。しっかり、味もしっかりしており肉同様の満足感を味わうことができます。

飲み物も88種類の天然素材が凝縮された酵素原液と炭酸を合わせた「酵素ソーダ」、玄米を使用したノンカフェイン飲料「ブラウンティー」、「あずき茶」などオーガニック素材を使用したものや酵素を豊富に取り入れた健康的な品揃えになっています。

酵素ソーダ
酵素ソーダ

あずき茶
あずき茶

ブラウンティー
ブラウンティー

KO-SO CAFE BIORISE

Address
東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿 1F
OPEN
平日 11:30-22:00 / 土・日・祝 11:00-20:00
CLOSE
年中無休
TEL
03-3409-3405
Website
http://ko-so-cafe.jp/
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/923481

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中