帯広マップがついに完成!新鮮な海鮮や観光名所…帯広を満喫しましょう!

obihiro_map_thumbnail
北海道といえば、札幌と思う方がたくさんいるかと思います。札幌ムスリムフレンドリーマップも公開していますので、札幌のイメージが強いかもしれません…。しかし、帯広市にも美味しい料理や楽しいアクティビティがたくさんあります。

その帯広をムスリムの人も満喫できるようこの帯広マップには観光情報はもちろん、ハラールや礼拝場所の情報も載っています!

ダウンロードはこちら

新鮮海鮮料理はてんこもり

鮨あい倖

aikouaikou2
職人歴30年と25年の兄弟で握るお寿司屋です。その日仕入れた新鮮な食材を職人の匠の技でおいしく味わい楽しむことができます。

住所
北海道帯広市西1条南9丁目19 サンプラザビル1階
営業時間
17:00-翌1:00
休業日
日曜日
TEL
0155-67-6128
E-mail
aikou@dune.ocn.ne.jp
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/794143

元気部屋

genkibeya2genkibeya
ちゃんこ鍋専門店です。海と山の幸に野菜もふんだんに入ってボリューム満点!

住所
北海道帯広市西2条南10丁目北のうまいもん通り
営業時間
17:30-23:00
休業日
日曜日
TEL
0155-24-8899
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/725111

かに大将

かに大将
毛ガニ、ズワイガニ、タラバガニなどを使った様々な料理を楽しめます。
大勢の人数での対応は難しいですが、心も体も喜ぶ品質の良いカニを提供します。空いてない時もあるので、早めのご予約を!

住所
北海道帯広市西1条南10丁目19-5
営業時間
17:30-L.O.21:00
休業日
日曜日
TEL
0155-22-2244
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/646680

帯広の観光スポット

白樺並木

白樺並木白樺並木②
一年通して、様々な風景を楽しめる白樺並木。まるで映画や絵本に出てくるようなランドスケープを疾走できます!

紫竹ガーデン

ShichikuGarden3 (2)
季節を通して、2500種のお花が楽しめます。ここで友人や家族とゆっくりと流れる時間を過ごしませんか?

ばんえい競馬&とかちむら

Baneikeiba
普段、多くの人はなかなか見ることがない競馬。馬の躍動感と迫力を感じることができます。

ジュエリーアイス

JewelleryIce2
この地域ならではの厳冬期に大小の氷が打ち上げられるという現象が見られます。ここだけの貴重な体験です。

ぜひ、美味しい料理や新鮮な空気、豊富な自然を帯広で体験してみてはいかがでしょうか?

ダウンロードはこちら

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中

Tags: