浅草で待望のハラール神戸牛すき焼きが登場!権八 浅草吾妻橋

浅草で唯一のハラール神戸牛提供店舗

photo1
権八の最新店舗として2017年1月にオープンした「権八 浅草吾妻橋」では、職人が作るこだわりの日本食を提供しています。

ここ「権八 浅草吾妻橋」では、HALAL EXPO JAPAN 2017の初日である11月21日(火)にハラール神戸牛すき焼きのコースの提供を開始します。
photo2

最高の夜景を見ながら食べるハラール神戸牛は極上の味わいです。
photo4-2
photo3

ハラール神戸牛特選すき焼きコース

photo4-1
販売価格15,000円 (税込)

前菜は魚や湯葉を使用した上品な和食の品目が揃います。

現在神戸牛は,そのブランド,や美味しさから訪日ムスリムに人気の商品で非常に満足度の高い食材となっています。
photo5

その神戸牛をここでは「すき焼き」という和食文化を取り入れた形で提供します。海外の方々には馴染みのない生たまごはそのまま使用し、すき焼き本来の楽しみ方で頂くことができます。
photo6-1
photo6-2

すき焼きの醍醐味であるシメはお肉の旨味が凝縮されたスープでうどんを頂きます。出汁がしっかりうどんに染みており、日本特有の七味でハラール神戸牛を2度楽しむことが出来ます。
photo7

最後のデザートは「葛餅ときなこのバニラアイス 黒蜜がけ」で日本独特のきなこの控えめの甘さとバニラアイスの組み合わせが非常にくせになります。
photo8

※すべての原料・素材の検証、取り扱い、表示説明には観光庁の発行する「ムスリムおもてなしガイドブック」を基に、当店に所属するムスリムシェフと細心の配慮をした上で提供しています。

※2日前までにご予約ください。(電話番号:03-5830-3791)
※11月21日から23日のHALAL EXPO JAPAN 2017期間中は、14時まで当日予約受付中!

権八のムスリムフレンドリーポリシー

1.当店はハラール認証を得ておりません。
2.牛肉、鶏肉はハラールミートの認証を受けた食材を使用しております。その他、調味料も対応しております。
3.ハラール専用の調理場は設けておりません。
4.まな板や包丁、ボールやざる、トングなどの調理器具は分けて使用しております。
5. 食器やカトラリーは同じものを使用いたしますが、ご希望がございましたら、使い捨ての食器やグラス・フォーク・ナイフ・割り箸をご用意いたします。
photo9

「権八 浅草吾妻橋」は東京メトロ銀座線「浅草駅」4番出口、都営浅草線「浅草駅」A5出口です。

HALAL EXPO JAPAN 2017の帰りにぜひ足を運んでみてはいかがですか?
photp10

権八 浅草吾妻橋

Tel
03-5830-3791
OPEN
11:30-23:00
CLOSE
無休
Address
東京都台東区雷門2-1-15 中川ビル 1F・2F
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/907867

s_photo4-1

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中