帯広商工会議所 – HALAL EXPO JAPAN 2017出展企業

obihiro_map_thumbnail

①御社と商品の特徴(PRしたい点)を教えて下さい。

日本(十勝)の企業はマレーシアとタイのパートナーのコラボレーションから、菓子、乳製品、化粧品などを含む、様々な製品があります。

②ハラール、ムスリム対応に取り組まれた理由を教えて下さい。

私たちは2016年もHalal Expo Japanに参加しました。HMJと協力して帯広でムスリムハラルマップを制作し、帯広でイスラムのフレンドリーキャンペーンも開始しました。 当社はハラール製品の製造をサポートし、また帯広のイスラム教徒のための観光事業を促進しています。

③お勧めの食べ方、料理、楽しみ方を教えて下さい。

スナック、菓子、チーズなど、さまざまな種類の製品があります。製品によって異なりますが、ハラールなので安心に食べられます。

④Halal Expo Japan 2017出展で期待されていることを教えて下さい。

弊社の製品に対するイスラム教徒のフィードバックとバイヤーとの接続/ネットワーキング

⑤商品はどこで買えますか?

マレーシアです。一部の製品はまだ開発段階にあります。製品の一部は、JAKIM(マレーシア)とタイハラール協会から認証を受けています。コラボレーション製品は、マレーシアとタイのハラール認証工場で生産されています。

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中