ハラール和牛と素晴らしい富士山の景色を同時に楽しみましょう!

日本には一番綺麗な山、有名な観光スポットとして知られている富士山。あまりの綺麗さで、多くの国内・海外の観光客が押し寄せます。特に春の時は、広がっている満開の芝桜と後ろに立っている富士山という景色は、見逃せない楽しみになります。

日本に訪れるとき、富士山の景色とハラール料理を同時に楽しめるのが観光のステキな思い出になりますよね。
これを、静岡県にある金時亭で実現できます!

和食レストラン、金時亭

金時亭は2階建てのビルで、1階は様々なアイテムを扱っているお土産ショップ、2階は和食を提供しているレストランになります。

静岡県御殿場市には、ムスリムフレンドリー料理を提供するのが金時亭しかないとご存知ですか?(2018年2月現在)
テーブル250席、座席130席があり、グループで訪れる観光客がよく使用しています。

28584274_339230216570141_969723033_o

Restaurant on the 2nd floor
2階にあるレストラン

金時亭は、釜めしを中心に和食を提供しています。
なんと予約なしでもムスリムフレンドリーをしてくださいます。

更にここで新鮮なハラール和牛を食べられるのをご存知ですか?

ハラール和牛セット
ハラール和牛セット
金時亭が使っているハラール和牛
金時亭が使っているハラール和牛

最近ムスリムの観光客に人気急上昇中の和牛。日本に来たら和牛を楽しめないともったいないほど、現在和牛のニーズが高まっています。金時亭で、3,500円でハラール和牛を楽しめますよ!
(事前に予約が必要)

金時亭から見える絶妙な富士山の景色
金時亭から見える絶妙な富士山の景色

アクセス

金時亭はJR御殿場駅からタクシーで2分ほど到着します。
JR御殿場駅は電車で箱根町駅から1時間、小田原駅から1時間5分ほどです。

礼拝

近くに最大級のアウトレットモールである御殿場プレミアムアウトレットで礼拝室があります。ここの礼拝室は男女別で礼拝スペースが別けられ、ウドゥスペースも完備しています。

詳しくは: 御殿場プレミアムアウトレットの礼拝室

ご予約

予約は以下の電話番号(日本語のみ)、もしくはメールアドレス(日本語、英語、中国語)にて承ります。

OPEN
11:00 – 14:00
CLOSE
Dec 30-31, Jan 1
TEL
0550-83-0881
Address
〒412-0025 静岡県御殿場市二の岡1丁目24-5
Email
kintoki@tokai.or.jp
Website
http://kintokimanjyu.co.jp/shop/index.html
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/160660

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中