みりんを使わずにハラール調味料でおいしいお寿司を提供!

sushiken5
寿司は日本食の代表的な料理のひとつです。
しかし通常の寿司はご飯に酢を混ぜ、醤油をつけて食べます。
※通常の酢と醤油はアルコール成分を含むことが多いです。

また通常のお寿司屋さんはお寿司だけを提供するわけではなく、一品料理も提供します。
その一品料理はやはり和食なので、みりんなどの調味料を使うことが多くあります。

その中で、この度浅草のすし賢がハラール酢(タマノイ酢)とハラール醤油(福岡醤油)を使用したお寿司を提供開始致しました。そして一品料理に関しても、10年以上の修業を積んだ職人がみりんを使わずに、技術で和食の味を再現し、ムスリムのお客様をおもてなしする体制を作りました。味は言うことなしです。
※混雑時は難しいですが、お祈りができるスペースもご用意できます。

日本に来たらやはりお寿司を食べて頂きたいです。浅草でお寿司が食べたければすし賢へ是非どうぞ!

すし賢は、一品一品手間を惜しまず、良質なネタを活かした料理を提供し、お客様の素晴らしい思い出となるようなお店づくりを心掛けた素晴らしいお店です。

※お店としてハラール認証はありません
※アルコール飲料を提供するお店です

Tel
03-5246-6547
OPEN
Mon-Sat(月-土) 12:00-14:00 (LO14:00) 17:00-24:00
Sun,Pub(日祝) 11:30-15:00 (LO14:00) 17:00-22:00
Address
東京都台東区浅草2-11-4
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/640

 

sushiken1 sushiken2 sushiken3 sushiken4 sushiken6 sushiken7 sushiken8

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中