食材だけでなくおしぼりや除菌剤まで徹底されたハラール対応

RAMEN OHKA4

新宿に新しいハラールラーメンができました。その名もらーめん桜花、2015年9月7日にOPENしました。
大塚モスクからハラール認証も取得しており、お酒の提供も一切行っておりません。

自家製麺で鯛の出汁が香る一杯はとてもおいしく、今までのハラールラーメンとはまた違った味が楽しめます。上に載っているものはゆずスープに卵の白身を合わせて泡にしたものです。また隠し味にトマトを使っており、若干の酸味が食欲をそそります。チキンももちろんハラールチキンで、特殊な処理をしており、とても香ばしい味が楽しめます。

そしてなんとビーガン対応のラーメンもあります。
お店としておしぼりや、除菌剤もアルコール成分のないものを使うほどの徹底ぶりです。

そして、、、お待ちかねは最後、食べ終わったらお茶漬けを食べることができます。これまた絶品で、2度楽しめるお得感が嬉しいですね。
※スープを注ぎやすい器は特注です。

新しい味のハラールラーメンを是非楽しんでください!

Tel
03-5925-8426
OPEN
平日 12:30-15:00/18:00-22:00   土日12:30-22:00  金曜定休
Address
東京都新宿区新宿1-11-7
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/646

RAMEN OHKA1 RAMEN OHKA8 RAMEN OHKA3 RAMEN OHKA2 RAMEN OHKA7 RAMEN OHKA6 RAMEN OHKA5RAMEN OHKA9.jpg

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中