親子三代にわたり引き継がれた“ずり”が売りの大阪・道頓堀にある焼き鳥屋

TSUKINOODORI1

大阪エリアにはまだまだムスリム対応したレストランが少ないですが、今回大阪道頓堀にある「鶏ダイニング 月のおどり」が、神戸ムスリムモスク理事の Zohar氏のご指導の元、スモークチキン、焼き鳥、味噌鍋、塩鍋、アイスなどの提供を開始致しました。(事前予約が必要です。)

鍋のスープは材料をハラールのものに変えたところ、通常出されているものと全く味が変わってしまい、何十回も試作を重ねて納得の味を出しました。試食に来てくれたインドネシア出身の留学生、Alfiさん、Ichaさん、Lailaさんも、ゾヘールさんと一緒にとても喜んでくれました。 彼女たちも日本の料理をもっと食べたいとずっと思っていたそうです。嬉しいですね。

店長の徳永さんは、ハラールの食材を使っても味を落とさず、もっとおいしい料理を提供していきたいとのことです。
絶品の和食鶏料理を食べたい方は是非こちらのお店に!!

Tel
06-6213-9988
OPEN
16:00~24:00 (L.O.23:00) 木曜定休
Address
大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-1124Kビル2F
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/652

TSUKINOODORI2 TSUKINOODORI3 TSUKINOODORI4 TSUKINOODORI5 TSUKINOODORI6 TSUKINOODORI7

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中