IPPIN3

ハラルフードレビュー第3弾では、絶品黒毛和牛で有名な「彩食鉄板逸品」さんにお邪魔して参りました。
さすがはハラル認証店です。食べ物から調味料(醤油、味噌、みりんなど)まで事細かにハラル対応が施されておりました。
これならムスリムの方も安心して利用できること間違いなしですね。
今回の動画の見所は季節ならではの「しゃぶしゃぶ(火鍋)」です。
動画内の「鍋を半分で仕切り2種類のスープを楽しむ食べ方」は中国発祥と言われており、昨今日本でも流行し始めた食べ方です。
片方は鳥からとったスープで、もう片方は唐辛子などの香辛料を加えたスープというのが一般的です。(1:25)
さてさて、一体どんな味なのでしょうか??
詳しくは動画をチェックです!
今回初めてしゃぶしゃぶを堪能したマレーシア人留学生レポーターのリアルな反応に注目です。

いかがでしたでしょうか???
逸品さんは恵比寿や渋谷の近くに位置しているためアクセスも良好です。
https://www.halalgourmet.jp/restaurant/475
本動画ではお伝えしきれなかったのですが、
逸品さんの特徴の一つに「店員さんの明るくて心温まる接客」があります。
一度訪れたら逸品さんのファンになること間違い無しです!
気になった方は是非とも一度足を運んでみてください!

Tel
03-6452-5860
OPEN
17:00~23:00(Wed closed)
Address
2-13-16 2F,Ebisu-nishi,Shibuya, Tokyo
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/restaurant/475

IPPIN1

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中