神戸の「アフリカンカフェ」は体に優しい料理を提供しています

IMG_6926
神戸モスクから歩いて2分ほどの場所にある新しいカフェをご紹介します。古民家をリノベーションしたアフリカンカフェ・コレリです。

コレリのテーマは「アフリカンリラクゼーションで日常から離れてリラックスして欲しい」というもので、アフリカンコーヒーとこだわりの料理を提供しています。メニューは体にいいものをというモットーで添加物は極力使用せず工夫を凝らした食事が提供されます。
オーナーの山口さんは世界中の国々への渡航経験がある上、セネガルに2年間は海外協力隊のボランティアとして、その後1年間は仕事で滞在していたとのこと。そんな山口さんの人柄に触れ、神戸在住のバングラデシュ、インド、パキスタンといった国々からのムスリム客で連日賑わっています。
今年2月から3月は山口さんは不在ですが、代役としてエスニック料理のシェフが留守を預かります。期間中の土日はトルコカフェになります。カフェ・コレリで一息ついてみませんか。

※当店はハラール認証店ではありません。アルコール飲料は販売しています。
Web: http://kollere.webnode.jp

Tel
090-9270-9593
OPEN
11:00 – 18:00(Tuesday and Wednesday(火曜日,水曜日)is closed)
Address
兵庫県神戸市中央区山本通3-8-12
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/restaurant/710

IMG_7007
IMG_7005
IMG_7002
IMG_7001
IMG_6927

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中