今日は、友達とお昼を食べに日本食レストランへ行きました。

お店の名前は無双家です。
このレストランは日本人によって経営されているため、ここの料理は日本にある日本食と味が似ています。

夜には友達とアジアアフリカ通りへ行ってきました!

Sop kambingを食べるためです。
この料理にはやぎの頭や脳みそ目玉が入っています。

試してみてください、、、笑

そしてついにAlunAlun masjid agun Bandungという大きなモスクがある公園にきました。

しかし、夜だったので、モスクの中には入れませんでした(>_<)

毎日朝から晩まで(遊ぶことに)忙しくて、バタバタしているのでもう少しゆっくりしたいと思いながらも夏休みの充実感を噛み締めて今日も眠ります。笑

11942268_1710731752488210_1614675460_n

11938782_1710731749154877_891951247_n

11911406_1710731455821573_1604476200_n

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中