ハラール醤油を使用した海鮮丼、ハラールのタレを使用した天丼など

名称未設定
古都鎌倉は年間2000万人以上が訪れる日本の一大観光地です。東京からもアクセスがよく、東京駅から鎌倉までは約50分。日本に来たら確実に訪れてほしい街です。
http://en.kamakura-info.jp/

その中で海鮮料理を提供する舵屋がこの度ムスリム対応料理の提供を開始致しました。具体的にはハラール醤油を使用した海鮮丼、ハラールのたれを使用した天丼、焼き魚定食などがメニューとして提供されます。

マネージャーの丸山氏は「観光地でありながら、ムスリムの受け入れ態勢が整っていない現状の鎌倉で、少しでもムスリムの皆さまに美味しいお食事を提供したい」という思いで今回の取り組みを開始致しました。特に地元の生しらす・釜揚げしらすを食べてほしいとのことです。

鎌倉観光の中心地「小町通り」に位置しているので、非常にアクセスも簡単です。鎌倉で食事に困ることがあればぜひとも足を運んでください。
ムスリム対応メニューはこちらです。
ムスリム対応ポリシーはこちらです。

Tel
0467-55-9231
OPEN
ランチ11:00~15:00(L.O. 14:30)ディナー17:00~24:00(お料理L.O. 23:00)
CLOSE
火曜日の夜のみ休業
Address
神奈川県鎌倉市小町2-8-6 2F
Website
https://www.halalgourmet.jp/restaurant/739

1
6
5
2image1

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中