ハラールビーフは日本人にも大人気でした!

Fukui WORLDON CUP 2015 by SAMURAI KITCHEN
Fukui WORLDON CUP 2015 by SAMURAI KITCHEN

第一回全国丼グランプリにて金賞を受賞した(バラエティ部門)SAMURAI KITCHENの”Hokubee Halal Sirloin Steak of Beef DON”. 3月14,15日に福井駅前で行われたWORLDON CUP 2015に出店した。
同イベントでは一番の行列を作り、2日間で800食を売り上げた。
客のほとんどが日本人であるが、これだけの日本人が「超美味しい!」「どこで食べられますか?」といって食べていたのがHALAL BEEFでした。

このBEEFはシンガポールのHalalインジェクションビーフを使用している。ソースはタマネギ、ニンニク、醤油等をベースに、ブラックペッパーの超粗挽きがたくさん入った、刺激の強いSAMURAI BLACK SAUCE!!
もちろん、ソースで使用している原材料の醤油などもハラール認証のあるものを使用し、何が入っているかわからない加工品の使用は控えているので Shubhaなものは入っていない。

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中