We received a message of NARITAYA story from the president of NARITAYA.

NARITAYA
NARITAYA

–歴史

成田屋は数少ない100%の完全ハラルの伝統的な昔ながらのラーメンを提供する日本のラーメン屋です。成田屋は伝統的なラーメンの発祥の地である浅草にあります。昔、浅草は多くの伝統的なラーメン屋がいっぱいありました。顧客を獲得するために“ラーメンバトル”がラーメン屋間で起こっていました。大きなラーメンバトルの結果、沢山の美味しいラーメンのレシピが生まれ、働き者の東京の人でいっぱいになりました。悲しいことに、最近は伝統的なラーメンの長い歴史が忘れられ始めています。最も現存するラーメン屋のラーメンは人工的な風味で、食材はとても安く、利益率の高いラーメンです。

–風味

成田屋の一番のゴールは魚やマッシュルーム、海苔、鶏肉などの本物の自然な食材を風味の出汁として使うことです。成田屋は質と味に妥協はしません。添加物や余計な費用を使用せずに高い品質で、有機の日本の出汁を使ってラーメンを作っています。何十年の前、独自に作られた方法で高品質の日本で穫れた魚を使用してスープを作っています。成田屋のラーメンは他の市場を多く占めるラーメンがある限り続きません。作るには多くの費用がかかりますが、より多くの栄養が入っており、よりうまみがあります。

–ハラル

成田屋は外国人、特にムスリムを歓迎し、何十年前の伝統的な日本のラーメンを味わってもらうことを目指しています。成田屋は100%ハラルの食事と飲み物(※アルコールは販売していません)しか提供しないうえに、ムスリムのための礼拝施設も提供しています。もし100%ハラルの食事と飲み物を提供する唯一のラーメン屋でないとしても少数派のラーメン屋です。成田屋はハラルラーメン屋の他にもう一つ100%ハラル認証を受けたハラルレストランを経営しています。ハラルラーメン屋の成田屋は昔ながらの有機の食材のみを使った伝統的な日本ラーメンのレシピで作ったラーメンを提供していますが、もう一つのPokok Pisangではマレーシア料理を提供しています。Pokok Pisangでは、他では見つけにくい美味しいマレーシア料理を提供しています。

成田屋が目指していることは、来日したムスリムに日本での滞在を満足できるものにしてもらうためムスリムフレンドリーの環境を提供することです。

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中