ハラール対応のマレーシア料理と和食

Written by Amie-san

マレーシアの有名マンガ番組「イッピン ウッピン」は小学生の双子の兄弟のストーリーで、彼らは姉と祖母と住んでいます。このテレビ番組のオーナーが日本の東京でハラルレストランを営業していることを知っていますか?!

「逸品レストラン」ではマレーシア料理と日本料理を提供しています。メイン料理は鉄板焼きの料理です。
私とシンガポールから来た友達は初めてこの店に来ました。オーナーとシェフはムスリムが来店したことに喜んでいました。そして、私たちとイスラム教の話や私たちが好きな料理に関して話し始めました。

私たちはハラル餃子と鶏の唐揚げと鉄板焼き牛と炒飯を注文しました。鉄板焼き牛はとても美味しく、私たちが大好きな味の特製ソースと一緒にいただきました。特製ソースは甘さと塩っぽさとスパイシーな味がしました。東京ではハラル餃子を見つけるのが難しいので、来店できてとても嬉しかったです。頼んだ料理はとても美味しく、心配せずに食べられました。さらに嬉しいことに、オーナーが無料でハラル唐揚げをくださりました!!心から嬉しかったです。

逸品は恵比寿駅が最寄りで、便利で良い立地にあります。もし東京でハラルレストランを探していたら是非、来店してください。

Address 東京都渋谷区恵比寿西 2-13-16 2階 
Tel +81-(0)3-6452-5860
Open 11:30 a.m. to 11:00 p.m.
Official Web IPPIN

IPPIN EBISU(Facebook)

Article Opening of halal teppanyaki restaurant in Ebisu!!
Halal Gourmet Japan https://www.halalgourmet.jp/restaurant/475

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中