今までにない感動のおいしさ!ハラール神戸牛カレー弁当を販売開始しました 「くすもと」

DSC_0280
西麻布にある和食レストラン「くすもと」がこれまで販売してきたハラール神戸牛焼肉弁当、ハラール照り焼きチキン弁当に加え、ハラール神戸牛を使用したカレー弁当の販売を本日より開始しました。

ハラール神戸牛焼肉弁当
ハラール神戸牛焼肉弁当

ハラールチキン照り焼き弁当
ハラール照り焼きチキン弁当

くすもとはハラールの神戸牛や尾崎牛などが贅沢に堪能できることから連日、観光客から接待客までムスリムに人気のお店です。(「くすもと」に関する記事はこちら

絶品「ハラール神戸牛カレー」

DSC_0280
こちらが今回、販売開始したハラール神戸牛カレーです。見た目から「美味しさ」を感じる色合いです。このハラール神戸牛カレー弁当はすね肉を8時間じっくり煮込んでいます。口の中に入れた瞬間にお肉の旨味が口いっぱいに広がり一瞬で溶けてしまうほどの柔らかさは、食べてみないと実感できません。

S__35602438
そして、このようにゴロゴロした神戸牛が惜しみなく入っています。もちろん、調味料、食材は全てハラールのものを使用しています。

くすもと特製カレーとハラール神戸牛ベースのマッチングが今までに味わったことがない美味しさを醸し出します。

このハラール神戸牛カレー弁当は「honestbee」より注文が可能で、5km以内での配達になります。価格は2400円です。クーポンコード「OISHIIFOOD」を入力すれば、初回1000円割引の特典つきです!
S__35586168

Samurai Ramen UMAMIもお土産用で販売開始

SAMURAI RAMEN
Samurai Ramen UMAMI

今回は、ハラール神戸牛カレーに加え、大人気商品「Samurai Ramen UMAMI」も取扱を開始します。もちろんそのまま食べても美味しいですが、自分で様々なアレンジして召し上がるのもオススメです。Samurai Ramen UMAMIは2人前、箱入りで864円(送料込み)です。

こちらの商品も「honestbee」より注文が可能です。(10月13日時点、準備中)

ぜひ、贅沢したい日にデリバリーでくすもとのハラール神戸牛カレー弁当を頼んでみてはいかがでしょうか?

くすもと

Opening Hours 18:00〜23:00
Close 日曜日、祝日
Address 〒106-0031 東京都港区西麻布3-23-5
Phone 03-6447-2427
E-mail kusumoto@os-miki.jp
Website http://www.os-miki.jp/kusumoto/
Halal Gourmet Japan https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/236162

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中