業務スーパー/株式会社 神戸物産 – HALAL EXPO JAPAN 2017出展企業

Gyomu super

①御社と商品の特徴(PRしたい点)を教えて下さい。

業務スーパーでは、ハラールエキスポ 2016 で実施しましたお客様アンケートで多数のご要望をいただい たハラールビーフの販売を開始いたしました!当日はこのハラールビーフ(焼肉カルビ)の試食を行い ますので、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

②ハラール、ムスリム対応に取り組まれた理由を教えて下さい。

もともと「世界の本物を直輸入」をコンセプトに世界各国からその国の特徴的な商品を仕入れて販売し ている中に、ハラール対象の商品がありました。それを店頭で見られたムスリムの方などから、もっと 取り扱い数を増やしてほしいというご要望をいただき、今後のマーケット拡大を見込んで 2012 年ごろか ら取り扱いを強化した事がきっかけです。

③お勧めの食べ方、料理、楽しみ方を教えて下さい。

ハラールビーフをはじめ、冷凍食品、調味料、お菓子など様々なハラール商品を取りそろえております ので、毎日の献立からお店のメニューの一品まで幅広くご利用いただけます

④Halal Expo Japan 2017出展で期待されていることを教えて下さい。

国内のハラール市場における認知向上と売り上げの拡大、新規顧客の獲得です。

⑤商品はどこで買えますか?

全国の業務スーパーで取り扱っておりますが、店舗によって品ぞろえは異なりますので、特定の商品を お求めの際は事前に店舗にご連絡をいただけますと幸いです。

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中