ハラール焼き鳥、やっと来ました!

現在日本におけるムスリム市場に徹底的に進出している業務スーパーは、ほとんどの店舗にハラールフードを展開して販売しています。
冷凍鶏肉から始まり、冷凍牛肉やフライドポテト、オニオンリングなどにハラールフードの種類を幅広く展開しています。
今回はなんと、業務スーパーは新しいハラールフードを販売し始めています、それはハラール焼き鳥です!!

業務スーパー
業務スーパー

P_20171227_162131_vHDR_Auto

ハラール焼き鳥
ハラール焼き鳥

店内にあるハラールフードコーナーに訪れてハラール焼き鳥を見つけたときは、とってもびっくりしました!箱が大きくて、更に1箱で50本入り!あなたもきっとびっくりしますよ。少し重いですが、焼き鳥を食べるのをとっても楽しみです。

ハラール焼き鳥の箱をティッシュボックスに比べてみました
ハラール焼き鳥の箱をティッシュボックスに比べてみました

1箱に大量な焼き鳥が入っているのに、ただ1,075円ですよ!さすが業務スーパー!
パーティのときとかにぴったりですね。

P_20171227_162756_vHDR_Auto

調理方法

簡単!フライパンを暖めて、焼き鳥を入れて、グリルして、ジューシーな焼き鳥は完成です!
とても楽でしょう?
これで、焼き鳥を作る面倒もなく、焼き鳥屋さんに行かなくても済めるのでお財布に優しいです。

醤油ソースを付けたハラール焼き鳥
醤油ソースを付けたハラール焼き鳥

この商品で焼き鳥ソースが入っていないので、ソースを用意する必要があります。ハラール焼き鳥の箱の裏側に醤油ソースのレシピが書いてありますので、ご参考になると思います。
お好みのソースに楽しめますので、チリソースを付けて食べるのも?

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中