ハラール餃子を取り扱いたい店舗大募集中!

33
皆さん、とてもジューシーで皮までおいしい日光軒のハラール餃子は食べたことありますか?

日光軒の店長五箇大成が作り方にこだわるハラール餃子は、日本人はもちろん、ムスリムにとても人気のある商品です。
この餃子を食べに、関東中のムスリムが連日日光軒に集まっています。

しかし、、、もっと近くで日光軒の餃子が食べたい。
都内で買えるところはないのか?関西で買えるところはないのか?というお問い合わせを多く頂いていました。

その声にお応えして、この度なんと日光軒がハラール餃子をハラールフードショップ、レストラン、ホテル、大学の学食に向けて、卸販売を開始致します!!
※発送は冷凍になります
※焼き方の手順も同封
※ハラール認証証明書も同封

・商品ラインナップを増やしたいハラールフードショップ、レストラン、ホテルの皆様
・今はムスリム対応してませんが、まずは一歩対応したいというレストラン、ホテルの皆様(新品のフライパンを一つご用意ください)
・ハラール餃子を大学の学食で食べたいという留学生の皆様
⇒是非学校にリクエストを上げてください。大学は皆さんの声で運営をしていますので、是非この記事を見せてください。

上記に当てはまる方は、まずは下記からお問い合わせください。
生産量には限りがあります。先着順に対応をさせて頂きます。

お問い合わせはこちら。

    団体名・会社名 (required)

    メールアドレス (required)

    担当者名

    電話番号

    ご要望

    31
    32
    34
    10993402_945177955502132_2511602807962893466_n

    HALAL GOURMET JAPAN

    メルマガ会員募集中