オススメ!Washoku Clubの「渋谷ハラールフードツアー」

ガイドブックには載っていない東京の穴場スポットに行ってみたくはありませんか?

「ガイドブックに載っているスポットを巡るだけのありきたりなツアーには参加したくない。」と思う方も多いのではないでしょうか。しかし、個人で観光しても地元の雰囲気を感じたり、新しい情報を得たり、美味しいハラールフードを見つけるのは難しいことです。

渋谷には、ハチ公像やスクランブル交差点など外国人観光客に人気のスポットがたくさんあり、さらに独特な世界観があります。

Washoku Clubのツアーに参加すれば、渋谷ならではの雰囲気を感じることができ、思い出に残る体験をしたり、美味しいハラールフードを楽しむことができます。

Washoku Clubとは?

Washoku Clubは、2016年にエジプト出身のアダムさんによって立ち上げられたフードツアーサービスです。アダムさんは日本へ来る以前、エジプトでツアーガイドとして活躍しており、日本に来てからも観光に関する豊富な知識と経験を活かし、ツアーガイドとして日本の20以上の街でオリジナルツアーを提供しています。また、Washoku Clubには全国各地に27名の経験豊富な日本人と外国人のツアーガイドが在籍しています。

アダムさん(左)と案内している観光客

Washoku Clubでは観光客の方々に、和食を通じて日本の文化・伝統・マナーを体験してもらえるよう、日本各地で様々なフードツアーを実施しています。

Washoku Clubのウェブサイトはこちら

Washoku Club ロゴ

「渋谷ハラールフードツアー」に参加して渋谷の美味しいハラール和食を楽しもう!

東京の渋谷と言えば、ハチ公像や渋谷スクランブル交差点など有名な観光スポットや渋谷でしか見ることができない日本文化がたくさんあります!

エネルギッシュな渋谷
ハチ公像
スクランブル交差点

しかし、初めて渋谷を訪れた方々にとっては「どこへ行けばいいのだろう?」、「美味しいハラールフードはどこで食べられるのかな?」など、わからないことや不安なことがたくさんあるはずです。

そんな方にはWashoku Clubの「渋谷ハラールフードツアー」がおすすめです!

渋谷ハラールフードツアーでは、渋谷の隠れた穴場スポットへ行ったり、とても美味しいハラール和食を堪能することができます。ツアーガイドとの待ち合わせは、ハチ公像の目の前にある緑色の電車の前で、ツアー所要時間は約4時間です。東京でも特にエネルギッシュな街、渋谷を満喫しましょう!

 

渋谷ハラールフードでは、Washoku Clubのツアーガイドの方が、渋谷の有名観光スポットはもちろん、日本人でも知らないような渋谷の街に関する豆知識やとっておきスポットも教えてくれます!

そして、美味しいハラール和食を堪能することもできます!案内してくれるお店はすべて、Washoku Clubが渋谷にあるたくさんのレストランの中から厳選したえりすぐりのレストランです。ツアー中は、寿司から和牛焼肉まで美味しい和食が目白押しです!

ハラール寿司
ハラール醤油も用意されています
ハラール焼肉

そして、夕食後には駅近くで自分の食べたい日本のデザートを選んで味わうことができます!

おやき
みたらし団子

また、解散時には素敵なお土産も!そちらも是非お楽しみにしていてください!

日本観光に興味がある方は、Washoku Clubのツアーに参加してみてはいかがでしょうか?

他のエリアでも思い出に残る体験をしたくはありませんか?

そこはWashoku Clubにお任せください!
Washoku Clubでは全国各地でハラールフードツアーを実施しており、ムスリムのツアーガイドが案内してくれます。
是非Washoku Clubにあなたのご希望をお聞かせください。素敵なツアープランをご提案いたします!

Washoku Clubをおすすめする理由は?

Washoku Clubのツアーでは、ガイドブックには載っていないような渋谷の隠れた穴場スポットへ案内してくれて、地元ならではの雰囲気を堪能することができるからです!Washoku Clubのツアーガイドと一緒に渋谷の街を満喫しましょう!

予約

予約は以下のリンクから!(※1日前までにはご予約ください。)
https://www.washokuclub.com/

食物アレルギーなどの理由から、食べられないものがある方は予約時にお知らせください。

価格

通常価格から25%OFFのお得な新年割キャンペーン!お見逃しなく!

大人:128ドル → 98ドル(税抜き)

子供:64ドル → 48ドル(税抜き)

渋谷ハラールフードツアーで素敵な思い出を!

Washoku Clubについて

住所
〒156-0044 東京都世田谷区赤堤1-11-21
TEL
070-4064-7769
Email
info@washokuclub.com
Website
http://www.washokuclub.com
Facebook
https://www.facebook.com/japanwashokuclub/

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中