Selamat siang!Apa kabar?

改めましてこんにちは。
私の名前はYODA HIKARIといいます。 大学でインドネシア語を勉強しています。
幸運なことに今回このHMJのサイトにコラムを載せることになりました。
このインドネシア旅行中に体験したことを私なりの視点で綴っていけたらいいなと思っています!
動画もアップするので、ぜひチェックしてみてください。

出発前にマレーシアの学生とお友達になりました(^O^) Makasi ya

3

そして今日無事、Baliに到着しました!
2

現地は暑いですが風があって東京より快適です。
行きの飛行機でアクシデントが多々有り、丸一日移動に費やしてしまいました… バリではアザールが流れておらず、ヒンドゥーの方がやはり多いようです。 そして外国人特に白人の多さに驚きました。 アジアではないみたいです。
夕飯は念願のnasi goreng!

1
Rp300でした〜やっぱりバリはすこし物価が高い

その後は3時まで観光客や地元民と おしゃべりしてました。
あしたはウブドへいきます!
お楽しみに〜

sampai jumpa

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中