池袋で着色料不使用のハラールソフトクリームを食べることができます

中洞
Written By: Kika-san

ムスリムはアイスクリームを食べる際、そこまで原料に関しての心配はしないです。しかし、実は普通のアイスクリームには動物由来の乳化剤が含まれているのです。これは間違いなくハラールではない。さらに、コーンにもムスリムが食べるには不安要素があります。

そのため、中洞牧場はムスリムのためにハラールのアイスクリームを作り始めました。そして、銀座だけではなく、池袋でもアイスクリームの販売を始めました。私が最後に池袋の東武デパートへ行った時、アイスクリームが販売している場所を見つけるのに大変苦労しましたが、最終的にたどり着くことが出来ました。必要なことは、東武デパートを見つけることだけです。池袋店に行くには、9番地を探して、地下2階のエスカレーター向かって右側へ行ったところにあります。

中洞牧場がムスリムのために自社のハラールの製品を販売し続けるためには、まだコーンがハラールか保証されていないので、カップで提供しなければなりません。味に関しては、バニラと抹茶、バニラと抹茶のミックスを選ぶことができます。私と友達は抹茶を選びました。中洞牧場は商品に自然素材を使用しているので明るい緑ではなく茶色がかった緑の抹茶でした。これは、中洞牧場の抹茶は着色料を使用しない本当に自然な抹茶であることを示しています。アイスクリームは口の中でとても柔らかく、素晴らしい甘さとともに溶けていきます。中洞牧場のアイスクリームは絶対に食べてみるべきです!

詳細はこちら
http://nakahora-bokujou.jp/shop/

中洞②

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中