五つ星レストランのシェフが作る、本格エジプト料理が名古屋で食べられます!

ミックスグリルkai

オーナーはアブダビ在住のエジプト人で、アブダビでは日本食レストラン2店舗(halal)と旅行代理店を経営しています。30年以上前から日本人とは深い付き合いがあり、在日ムスリムや旅行者として日本を訪れたムスリムが食事に困らないようにしたい、また長年交流のある日本人にもっとエジプトの食文化を知ってもらいたいという思いでツタンカーメンをOPENしました。

お店のウリは、何といっても本格的エジプト料理を忠実に再現していること。
更にどなたでも召し上がっていただけるように価格はリーズナブルに設定しております。
※国籍を問わず子供から大人まで安心して美味しく食べられるように食材を厳選し、過度なスパイシー感は控えております。
※ファラオの無料貸し出しも行っております。
※お店としてハラール認証はありませんが、食材と調味料は全てハラール、お酒の提供もありません。

■ムスリムへのメッセージ
エジプトの5ツ星レストランのシェフが作り出す本格的HALALエジプト料理をお楽しみ下さい。
見た目の美しさと上品な味は『ツタンカーメンレストラン』ならではの極上品です。

Opening hours
[Lunch]11:30~15:00[Dinner]17:30~22:30(LO 22:10)
Close
daily open
Address
愛知県名古屋市中区栄5-28-4
HALAL GOURMET JAPAN
https://www.halalgourmet.jp/restaurant/709
Tel
052-228-8923, 050-5589-6665(予約専用)

syurimp set
ナス_1

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中