牛角に新しいコースメニューが登場!すべての人たちにお楽しみ頂けるハラールコース

牛角は日本で一番有名な焼き肉チェーンレストランです。日本を訪れるムスリムの増加に答えるべく、この牛角で、「ハラール認証肉」を使用したハラールのコースメニューが販売開始になりました。
gyu-kaku.akasaka-ten
ハラールコースのメニューは2種類あります。その違いは、2つ目のコースには 和牛(日本で有名は牛肉の種類)に加え、シーフードも入ってることです。もちろんこれにより値段が少し高くなるので、一つ目のコースが4,500円(税抜)で二つ目のコースは6,500円(税抜)です。肉は牛肉や鶏肉の様々な部位が提供され、私の好物である牛タンもあります。その他にもビビンバ(韓国風チャーハン)、サラダ、豆腐などがあります。
amie1
私はムスリムの友人とラマダン明けのイフタールにこちらのお店に行き、一つ目のコースを頼みました。肉はとても柔らかくジューシーで、口の中で溶けていくようでした。食器はすべて「ハラール」のマークがついた別のものが用意され、また、「通常・ノンハラールコース」の食器が銀色だったのに対し、ハラール用の食器はすべて金色でした。お店がちゃんと肉や他の材料などと混ざらないように気を配ってハラールサービスを提供していることがわかります。
味はとても美味しく、一緒に食べに行った全員がとても満足できました。食べ物やサービスのクオリティは 値段に見合うものでしたが、やはり学生には少し高いので、特別な日に利用するのが良いかもしれません。
amie2
スタッフはとても親切で優しい方ばかりで、店内もとても新しく綺麗でした。 みなさんも是非行ってみてください。ただ、準備に時間が必要なため、最低3日前に予約を入れることをお忘れなく。
amie

牛角赤坂店

Address
東京都港区赤坂3-12-11 セントラル赤坂ビル 2F
OPEN
11:30~翌3:00(L.O. 2:20)
TEL
03-5545-5029
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/restaurant/532227

店舗俯瞰

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中