39年間の歴史を持つフレンチレストラン「オーベックファン神戸」でハラール対応を開始しました

s_af4
神戸にある高級感溢れるフレンチレストラン「オーベックファン神戸」では、4月よりムスリム対応のハラールメニューを提供しています。

ハラールコース

ハラールコースでは、ハラール認証を取得した肉を使用し、アルコールも一切使用していません。醤油やお酢といった調味料もハラールのものを使用していますのでご安心ください。
s_af7

包丁やまな板などの調理器具も分けて調理をしています。

ハラールコースは前日までのご予約になります(当日でも対応できることもございますのでご相談下さい)。大人数でのご利用の際は必ずご予約をお願い致します。

ムスリムスタッフの声

「この度、ハラール対応を始まったきっかけは、自分が当店のスタッフでありながらムスリムであり、フランス料理でもムスリムの方々に楽しんで頂ける手段があるのではないかと考えました。 」
s_af6
「フランス料理といえば、料理で酒や肉系の出汁を多用しますが、当店ではムスリムの方にむけて、肉をハラール認証のものを使用するのは勿論、野菜の出汁とハラールの鳥から作ったブイヨンを使用しています、まないたや包丁を普段の食材と分けてハラール専門のものを使用しております。更にベースはフランス料理伝統的でありながら本格フレンチを新しい形や楽しみ方でご用意しております。」
s_af2
「ムスリムのお客様にもフランス料理の良さ、日本の良さを楽しんで頂けるように様々な工夫を凝らしたお料理でおもてなしさせて頂きます。また、当店で英語やフランス語話せるムスリムのスタッフも在籍していますので、気兼ねなく何でもおたずね下さいませ。」

オーベックファン神戸

Address
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4-2-7BB Plaza 4F
OPEN
11:30-14:00, 17:30-20:30
CLOSE
水曜日
TEL
07-8887-1530
E-mail
info@aubecfin-kobe.com
Website
http://www.aubecfin-kobe.com/
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/132226

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中