おいしいハラール料理と落ち着いた雰囲気、そして礼拝場所もあるセカイカフェ浅草

セカイカフェ浅草はハラール認定料理を提供しているため、ムスリムの旅行者には人気があります。使用している肉や材料もすべてハラールで、人口調味料などは一切使用していません。私たちは浅草を散歩した後、セカイカフェ浅草で昼食をとることにしました。世界カフェは浅草寺神社の近くにあるので、とても見つけやすいです。

店内に入ると、すぐにフレンドリーな店員に迎えられました。好きな席を選びメニューを手に取り、よく読み込んでからランチを頼みました。頼んだ食べ物が運ばれてくるのを待っている間、カフェの店内を見て回りました。壁にはポラロイド写真が飾られてあり、とても落ち着く雰囲気です。しばらくすると食べ物が運ばれてきました。(頼んだメニューの名前は忘れてしまいました)見た目からとてもおいしそうで、新鮮な野菜がたっぷりできれいに盛り付けられていました。しばらく見つめた後、ようやく食べ始めました。とてもおいしかったです。

最近、セカイカフェ浅草がメニューをリニューアルしたので、依然こちらで紹介したメニューもなくなっているかもしれません。なので、以下のリンクをクリックして、更新されたメニューを確認してください。

食事を堪能した後、ヒジャブを直しにお手洗いに行きました。お手洗いは2階にあり、その隣には女性にはとてもありがたい、大きい鏡のついた洗面台があります。 お手洗いに入った瞬間、目に入った光景に衝撃を受けました。鮮度の高いきれいでよい匂いのする花が大きな花瓶に飾られていたのです。なんて気の利いたサービスなんでしょう。また、お手洗いはとても清潔に保たれていました。
また、御徒町モスク監修の礼拝所もあるので、これからはお祈りの時間が来ても安心です。おいしい食事と素晴らしい時間を両方楽しめるのがセカイカフェ浅草です。また、私の愛するインドネシア人の友人たちに大事なお知らせがあります。

細かいところにこだわっていて、とても感動しました。雰囲気はとても落ち着いていて、スタッフは優しく、値段も良心的でバラエティ豊かなメニューから選ぶことができます。セカイカフェの公式インスタグラムアカウント@sekai_cafeから、ぜひ新メニューをチェックしてみてください。私たちはこの店で楽しい時間を過ごせました。また行って他の新メニューも試してみたいと思います!

17-05-12-13-37-38-307_deco

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中