Halal Expo Japan 2016出展企業のご紹介

御社と商品の特徴(PRしたい点)を教えて下さい。

日本の優れた技術を世界に伝えるべく、オリジナルにこだわったものづくりをしています。
ムスリム  着られる ことを特徴にしているのは、それが特別では無く、皆が一緒に楽しめるファッションであるメッセージが込められています。

RIEKA INOUE GNU

お勧めの食べ方、料理、楽しみ方を教えて下さい。

ムスリムもムスリムでない方もコーディネートできるアイテム達です。
モードのエッセンスを含んだスタイリングをお楽しみください。

RIEKA INOUE GNU

Halal Expo Japan 2016出展で期待されていることを教えて下さい。

まずは広くムスリムにブランドを知ってもらうことです。興味を持って頂いたら是非世界に卸先を増やしていきたいです。共感頂ける企業とのコラボレーションも楽しみにしています。
日本はまだまだムスリムに対する知識が浅い(というか今まで知る機会もなかった人が多いと思います)ので、私のようなファッションブランドが出てくることで、カルチャーを入り口に(政策ではなくもっと気軽に)興味を持ってもらえるきっかけになればと思います。

RIEKA INOUE GNU

商品はどこで買えますか?

東京:松屋銀座店、大阪:阪急百貨店
しかし取り扱いは袖のないドレスのラインナップが多いです。
一部自社サイトで通信販売。
11月ごろよりドバイのECサイト、https://www.thewearhouse.com/にて通信販売開始予定

RIEKA INOUE GNU

上記にもありますが、日本にとって、政策ではなくもっと気軽な、友人を増やすような感覚のムスリムフレンドリーな意識のきっかけになればと思います。
実際自身はアパレルという、イメージ的には軽い感じの分野にいますが、そういった業界では興味があるなし以前に知られていないという状況が多数です。
スタートアップやベンチャーも多いジャンルで、かつ東京カルチャーを盛り上げるような人たちがムスリムフレンドリーの意識をもつきっかけになればと思います。私もがんばります。

http://www.riekainoue.com/

関連記事

[card url=”https://www.halalmedia.jp/ja/archives/12468/halal-expo-japan-2016-will-held-halal/”]

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中