京都嵐山・良彌本店で本格的な和食

伝統的な日本料理を食べずして日本旅行を終えることはできませんよね。特に伝統的な日本文化の町として知られている京都に行ったのなら、なおさら。
そこで、おすすめしたいのが美味しい伝統的な和食が味わえるレストラン、良彌です。京都でも一番人気のある観光名所、嵐山に店があります。

京都嵐山・良彌本店

京都嵐山・良彌本店は嵐山駅から徒歩5分の便利な場所にある和風のインテリアで飾られた伝統的な和食レストランで、美味しいハラルの和食を堪能しつつ美しい景色を眺めることができる素敵なお店です。

Yoshiya Arashiyama Kyoto
京都嵐山・良彌本店

京都嵐山・良彌本店はたくさんの和食メニューを提供する、ハラル認定をもつレストランです。

Halal certification of Yoshiya Arashiyama Kyoto
京都嵐山・良彌本店のハラル認定書

このたび、ムスリム観光客に大人気の和牛 しゃぶしゃぶ とうな重が新しくメニューに加わりました。
shabu-shabu, unaju

和牛しゃぶしゃぶ

Wagyu shabu-shabu
和牛 しゃぶしゃぶ

和牛は柔らかく贅沢な味わいの肉として有名で、近年ますますムスリム観光客に人気になっています。良彌では伝統的な日本料理、しゃぶしゃぶで和牛を食べることができます。熱いスープの入った鍋に野菜と和牛を入れたら完成です!和牛しゃぶしゃぶのあまりの美味しさにきっと驚くことでしょう。

うな重

Unaju
うな重

うな重は焼いたうなぎを白米に乗せ漆器の重箱に入れた料理です。通常、うな重には加工にアルコールを使用したみりんが使われていますが、良彌のうな重はみりんを使わずに日本で最も人気がある伝統料理の一つであるうな重の美味しさを損なうことなく作られています。忘れることのできないほど柔らかくて美味しいうな重をどうぞご堪能あれ!

京都嵐山・良彌本店

京都良彌は今年3月に70周年を迎え、それを記念してガルーダ航空(インドネシア) と提携して 特別な割引プランを用意しました!ガルーダ航空の航空券を利用した人は、京都嵐山・良彌本店に行った際にその搭乗券を見せるとなんと最大で30%の割引が適応されます!!

26198212_776637295861636_4537130772664587993_o

詳細は((こちら
※搭乗券(搭乗日から7日以内)またはガルーダマイルカード(ブルー・シルバー・ゴールドEC+、プラチナム) を見せてください
※期間:2018年1月1日〜2018年12月31日 まで
※14:00より以前にレストランへ訪れた方には10%、14:00以降に訪れた方には15%が食事代から割引になります。

また、70周年記念の特別期間にも割引があります!
※期間:2018年3月20日〜 2018年9月19日
※ 14:00より以前にレストランへ訪れた方には20%、14:00以降に訪れた方には30%が食事代から割引になります。
良彌で着物ヒジャブを

良彌で着物ヒジャーブを!

美味しい伝統的な和食を堪能できる他にも、京都嵐山・良彌本店では着物ヒジャブが購入できます 。エレガントな着物は大切な人や自分へのお土産にピッタリです!

Kimono hijab
着物ヒジャーブ

他の料理

other menu

京都嵐山・良彌本店では様々な美味しいハラル和食を食べることができます。 伝統的な和食を美しい京都の嵐山で楽しむ、これ以上に最高のものはないでしょう。

関連記事 :
You can enjoy halal washoku at Yoshiya Arashiyama, Kyoto

Tel
075-871-0448
OPEN
11:00~17:00
Address
31, Sagatenryuji Tsukurimichicho, Ukyo-ku, Kyoto-shi, Kyoto
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/restaurant/798

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中