Washoku Clubで浅草ハラールフードツアー体験!

初めて訪れる国での旅行は一つの「挑戦」とも言えます。「せっかくなので思い出に残る体験や本格的でハラール和食を堪能することや、日本の文化とライフスタイルなどを味わいたい!知りたい!」と考える観光客は少なくありません。

「新発見を体験する」。
日本での新発見を体験したいなら、Washoku Clubがオススメ!

Washoku Club

コンセプト

Washoku Club は東京にあるフード・ツアーガイドサービスです。2016年にWashoku Clubを立ち上げた、エジプト人であるアダムさんは、6年間ほど日本に在住し、日本国内で20か所以上で様々な国からの観光客をアテンドしており、ツアーガイドの経験が大変豊富です。Washoku Clubには、日本全土に経験豊富なプロの27人のツアーガイドが在籍しています。
Washoku Clubの名前は「和食」からきており、日本で和食を堪能し、和食を通じて日本を楽しんでほしいという想いのもと活動をしています。

アダムさん(グレー帽子)と案内している観光客

Washoku Clubは「食」と「文化」を通じて観光客にとって思い出になる経験を体験してほしい。ということで、Washoku Clubは観光客を本格的でハラール和食レストランに連れて堪能して頂いたり、現地の文化やオススメスポットなどの有用な情報を伝えたり、短期間のツアーガイドを提供しています。

ムスリムであるアダムさんは、東京を中心にハラールフードツアーの観光パッケージを作りました。その中で、ムスリムに大人気エリアである浅草では「浅草ハラールフードツアー」を提供しています。

浅草ハラールフードツアー

浅草ハラールフードツアーでは、日本文化の溢れる浅草に散歩しながら、ハラール料理を楽しむことができます。雷門の前にガイドさんと集合し、4時間フルサービスを体験できます。

ムスリムが多く訪れる浅草には、ハラール・ムスリムフレンドリーレストランがますます増えています。フードツアーには、美味しいハラールお寿司やハラールラーメンなどの様々なハラール和食に連れて行ってもらいます。さらに、デザート、日本茶+ソフトドリンクも楽しめますよ。

ハラール寿司
ハラールラーメン
ハラール牛肉

一つのグループは2名から10名までです。(1名様でも対応可能なのでWashoku Clubまでお問い合わせください)
もちろん、ムスリムでなくてもこのツアーに参加できます。食の多様性を一緒に味わうのが良い経験になるかもしれません。
アレルギーやベジタリアンなどの食の禁忌のあるかたは、予約の際にお伝えください。

ガイドさんはそのエリアに関する情報や文化、日本のマナーなどを伝えますので、観光中に日本についてより深く理解できます。

浅草寺
東京スカイツリー

雷門と浅草寺から隠れた通りと浅草ローカルマーケットまで、Washoku Clubでは浅草の新発見を味わえます。

思い出に残る体験

浅草でのお散歩や食べ歩き以外、着物体験やお茶体験も是非!
Washoku Clubは手配して頂くので是非お問い合わせください。

アダムさんと着物体験中の観光客
茶道

ツアーの最後に、Washoku Clubからスペシャルプレゼントももらえるそうですよ!

なぜWashoku Club?

Washoku Clubでは、ローカルやハラール体験を堪能でき、ファミリーグループやプライベートガイドで案内してほしいグループを大歓迎です。さらに子供にもフレンドリー!
Washoku Clubでは、ハラール料理と日本茶(+ソフトドリンク!)、すぐ使える日本語の言葉、日本の文化や歴史を一緒に楽しめます。値段以上の価値アリです!

価格

今予約するとスペシャル割引があります! 2018年12月31日まで)
浅草ハラールフードツアー
大人 $128 → $98
子供 $64 → $49
(+ 税)

予約

以下のリンクからご予約いただけます(遅くとも1日前まで)
https://www.washokuclub.com

Washoku Clubについて

住所
〒156-0044 東京都世田谷区赤堤1-11-21
TEL
070-4064-7769
Email
info@washokuclub.com
Website
http://www.washokuclub.com
Facebook
https://www.facebook.com/japanwashokuclub/

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中