お土産コーナーにはハラールのお土産も用意

OKAYAMA1

岡山県をご存知でしょうか?岡山県ではムスリム受入れ対応を積極的に行なっています。
岡山駅周辺には多くのムスリムフレンドリーのスポットがある。なかでも岡山ロイヤルホテルには多くのものが揃っています。

まずは、礼拝場所に関して。
岡山ロイヤルホテルは24時間宿泊者でなくても礼拝が可能だ。ホテルの一室が礼拝スペースとして設けられている。礼拝する際は、まず受付でその旨を伝えます。すると、8階の礼拝室へ案内していただけます。

次に、食事に関して。
岡山ロイヤルホテルではビュッフェ形式の食事と会食形式の食事をとることができる。ビュッフェでは一つ一つのメニューに英語で成分が表示されている。会食形式の場合、事前予約をすればハラルの食事も提供可能です。

最後に、お土産に関して。
岡山ロイヤルホテルのお土産コーナーには、ハラルのお土産が用意されている。なかなかこのような対応をしているホテルは少ないです。

岡山には、日本三名園に認められている後楽園がある。( http://www.okayama-korakuen.jp/english/index.html
また、ハラル認証をとっている岡山名物のきびだんごも岡山駅内で購入することができる。( http://www.koeido.co.jp/main.html
是非一度、岡山に訪れてみませんか??

Tel
086-255-1111
Address
岡山県岡山市北区絵図町2-4
Halal Gourmet Japan
http://www.orh.co.jp/

OKAYAMA2 OKAYAMA3

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中