「Le Coeur」でハラールビュッフェ付き親交会が開かれました

イベント⑦
Written by Hafizah-san

先週の11月29日に足利にあるル・クールというフレンチレストランでハラールビッフェの親交会が行われました。
私は家族と行きました。お店の雰囲気、そして駐車場でのライトとオリーブの木の相性は素敵すぎ!
お店のオーナー、一仁武井さんに挨拶され、お店の中へとスタッフさんに案内されました。
参加している人は30人ぐらいで、その中にHMJの代表、ハラール・ラーメンやハラールお弁当のお店のオーナー、埼玉からのマレーシア家族。そして群馬大学と宇都宮大学のマレーシアの学生たちでした。

イベント

出されていた料理はフレンチ料理とパレスチナ料理の組み合わせでした。
野菜のスパニッシュオムレツ、ポテトサラダ、鶏肉のソテーハニーマスタードソース、大豆ミートのタコライス、鶏肉のペンネアラビアータ、ホタテのソテーラタトゥィユソースなどです。使われている鶏肉やマヨネーズなどはハラール認証をもらったものです。味はもちろん美味しいに決まっています!ムスリムの方もいるからといって、礼拝室まで用意してくれました。

オーナーはもちろん、お店のスタッフやシェフまでとても優しくてフレンドリーで、参加者と良く交流しました。
赤ちゃんのおむつ替えをしたい時はスタッフが空いている部屋を貸してくれて、ブランケットまで貸してくれました。とても気遣いサービスですね!

美味しい食べ物や新しい人に会う機会の他に、一番好きだったのがそのお店ですね。雰囲気はとてもお洒落で、ロマンチックです!デートや女子会にぴったりと思います。これからも機会あったら是非また行きたい!

Tel
0284-43-3232
OPEN
Lunch 11:30-14:30(L.O 14:00) Tea Time14:30-17:00(L.O 16:30) Dinner 17:30-22:00(L.O 21:00)
Sunday: Lunch 11:30-15:00(L.O 15:00) Tea Time 15:00-17:00
Address
栃木県足利市大月町315
Halal Gourmet Japan
https://www.halalgourmet.jp/ja/restaurant/692

イベント⑥
イベント⑤
イベント④
イベント③
イベント②
イベント①

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中