Oimoyasan
Oimoyasan

おいもやさんは1985年に設立され、インターネット通販を中心に販売しています。日本国内でも大人気で、数々の賞を獲得しています。


干し芋は原料のさつまいも栽培から加工まで、全て国内産(静岡産)を使用し、 製造加工をしている専門店の干し芋です。昔ながらの手法を大切にし、添加物やお砂糖なども一切使用しておりませんし、農薬検査もしております。安心してお召し上がり頂ければ幸いでございます


干し芋を作り続けて40年の、おいもやの社長自らが干し芋製造を行います。
プロの目、感覚、経験などなど…熟練の匠の技がこの柔らかく美味しい干し芋を生み出すのです。
おいもやの干し芋製造は全て手作業で行います。
社長自らが、サツマイモの状態を見て、 蒸す時間・干す時間などを調整します。
また干す作業は 昔からの製法、天日干し。 空の状態や日の当たり具合。まさに熟練プロの技で時間を調整していきます! 本当に手間と時間がかかる作業なんです。

干しいもは日本の食文化です。是非ご堪能ください。

初代
商品はこちら

二代目
商品はこちら

※通常は常温便にて配送しております。干し芋は冷凍、冷蔵での配送も可能な為、同梱品が冷蔵、または冷凍品の場合には一緒の配送が可能です。干し芋、ご自宅到着後は冷蔵、または冷凍庫での保管をお願いしております。
※賞味期限は開封前2ヶ月(パッケージ裏に記載させていただいております)

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中