ビザ申請専門の行政書士法人として年間1,200件以上の相談実績のある行政書士法人Climbが在日ムスリムの為に新サービスを始めました! ※クーポンあり

13518245_812093622257117_608297872_o

ビザ申請専門の行政書士法人として年間1,200件以上の相談実績のある行政書士法人Climbが在日ムスリムの為に新サービスを始めました!
わずか1万円の在留期間更新申請代行サービスが始まりました。
http://www.client-partners.jp/

まだ自分でビザ申請をしていますか?

日本に住んでいるムスリムの方にとって、 VISAの手続きはとても憂鬱で面倒なことだと思います。
品川の東京入国管理局はいつも混んでいて、長い時は5時間以上待たされることも。
さらに入国管理局は平日しかやっていないので、仕事を休んで申請と受取りの計2回行かなければならないのでその負担はとても大きいものと思います。
そこで行政書士法人Climbでは、転職や離婚をしていない外国人の方の更新申請を1万円で受任する新サービスを始めました。

サービスの流れ

①事前予約の上、弊社までお越しください。( TEL:03-5937-6960)

②お話をお聞きした上で申請書の作成を致します。(所用時間30分〜1時間)

③お客様に本件の費用をご入金いただきます。

④ご入金確認後、作成した申請書類と用意していただく書類一覧をお客様の元に郵送致します。

⑤所属機関等の押印をいただきましたら返信用封筒に必要書類を入れて返送して下さい。

⑥書類が届き次第、申請致します。

⑦結果は弊社に届きます。届き次第ご連絡致します。その後新しい在留カードをお渡しします。

サービスの対象者

・在留期限が1ヶ月以上ある方
・転職をしていない方(就労資格の方)
・離婚をしていない方(婚姻資格の方)
※上記に当てはまらない方でも通常料金で受任することは可能です(通常料金37,800円(税込))
※入管から追加資料を求められた場合等、申請後に作成書類が増えた場合は追加料金が発生する可能性があります。
※許可後の収入印紙代を別途4,000円頂戴致します。

上記以外のサービスも常時ご対応しております。

日本で会社を作りたいムスリム向け起業支援、永住者への申請手続き、日本人になる為の帰化申請、母国の家族を呼ぶ為の家族滞在の申請、大学を卒業して就職先を見つけたので就労ビザへの変更、等々

お得なキャンンペーン

  1. HMJの記事を見た方には、10%をキャッシュバック。
  2. ハラールメディアジャパンを見た方には、更に消費税カット。

行政書士法人Climb

オフィスは新宿、池袋から近い高田馬場駅 戸山口から徒歩2分
東京都新宿区高田馬場4丁目1番6号 寿美ビル501 営業時間10時〜22時

お問合せ先

TEL 03-5937-6960
English 080-8915-2566
E-mail info@gh-climb.jp
URL http://www.client-partners.jp/

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中