カルディコーヒーファーム ららぽーと横浜店でハラール商品を発見

寄稿:Kamranさん

買い物が好きな人は、きっと日本のショッピングモールが大好きだと思います。幸運にも、私のアパートの近くには一つとてもきれいなショッピングモール、ららぽーと横浜があるため、私たち家族はよく週末このモールに出かけます。

ある日私はたまたまららぽーと横浜の中にあるカルディコーヒーファームというコーヒーと輸入品で有名なお店に立ち寄りました。そのお店をよく見てみると、このお店ではソースや麺類、インスタントのカレーをはじめとするハラール商品だけではなく、英語で原材料名が記載された、クッキーやチョコ、ポテトチップスなどのそのほかの多くの商品が揃えられていることがわかりました。それらのハラール商品は主にマレーシアやインドネシア、タイから輸入されたものです。

Kaldi Coffee Farm

私はその時いくつか商品を購入してみたのですが、なかでも麺は特においしかったです。ららぽーと横浜に行かれる際には、ぜひカルディコーヒーにも立ち寄ってみてください。カルディではスタッフが無料でコーヒーを提供してくれているので、お店で買い物をしながらコーヒーを楽しむこともできます。

ららぽーと横浜はJR横浜線の鴨井駅から簡単にアクセスできます。

Kaldi Coffee Farm

ららぽーと横浜の地図は以下のリンクから見ることができます。
https://goo.gl/maps/FNf1etJMy6M2

IKEA港北店からららぽーと横浜行きのバスも出ています。

アクセス情報は下記のウェブサイトよりご覧ください。
http://yokohama.lalaport.jp/en/access/

カルディショップは、都筑区周辺、センター南、センター北など、他にも多くの支店があるので、そちらもぜひご覧ください。

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中