ハラルネイルTOKYO – HALAL EXPO JAPAN 2017出展企業

DSC_0507

①御社と商品の特徴(PRしたい点)を教えて下さい。

都内で初めてのムスリムのお客様にも安心してご利用いただける訪問ネイルサービスです。
Halal Expo Japanに2回目の出展の本年は、病院のケアイベントに使用のネイルポリッシュをご紹介いたします。この商品はハラール認証を取得しておりませんが、水と空気を通すネイルポリッシュです。ムスリムのお客様からも喜ばれております。
病気と闘う患者さん、ムスリムに喜ばれるネイルケアサービスがあるということを紹介して参りたいと思います。

②ハラール、ムスリム対応に取り組まれた理由を教えて下さい。

お客様の「爪にやさしいネイルポリッシュ」を第一に考えネイル材を探した結果、ハラール認証済の素材は体にやさしいだけでなく、ムスリムのお客様にも安心してサービスをご利用頂くことができると思ったからです。本年はハラール認証のないネイルポリッシュをご紹介致しますが、病気と闘う患者さんからも喜ばれており、水と空気を通すマニキュアであることから、ムスリムのお客様にもネイルケアをさせて頂いております。

③Halal Expo Japan 2017出展で期待されていることを教えて下さい。

観光、ビジネスで日本を訪れるお客様、あるいは在日でご活躍されているムスリムのお客様に便利で安心してネイルケアをお楽しみ頂けるサービスがあるということを紹介して参りたいと思います。

④商品はどこで買えますか?

販売元のホームページより購入可能です。

⑤その他自由にお書き下さい。

当店で使用するネイルポリッシュは、水と空気を通す特別なものなのでwuduも可能です。
ムスリムのお客様、病気と闘う患者さんにも安心してネイルケアをお楽しみ頂けます。
また、観光で日本にいらしたお客様には、和柄やキャラクターなど、旅の思い出に残るネイルアートもご用意しております。
訪問エリアは、港区、渋谷区、目黒区、品川区、千代田区、中央区、台東区ですが、イベントやムスリムの方を対象としたネイル教室などの対応も可能ですので、ぜひご相談下さいませ。
お問合せ、ご予約お待ちしております。

ハラルネイルTOKYO / HALAL NAIL TOKYO
ご予約/Reservation(完全予約制/女性専用)
MAIL:goto5101103@icloud.com
10:00~16:00 不定休/irregular holidays
URL http://www.halalnail-tokyo.jp/
Facebook https://m.facebook.com/halalnail.tokyo/
担当 manicurist 五藤 仁美 / HITOMI GOTO

HALAL GOURMET JAPAN

メルマガ会員募集中